1280*1024
いつでもdat落ち寸前。




今回もSSなし!

最近仕事が忙しくて…!
ほとんど接続してもプロから出ないorz
コーンバター売りが多いので、
儲かるのか実際に検証。

土コン 3040+600*3=4840z
風コン 3040+200*3=3640z
火コン 3040*2000*3=9040z
水コン 3040+1000*3=6040z

プロ露店からすべて仕入れ、土7k風7k水10k火12kで
捌くことが出来ました。

欠点:売るのに時間がかかりすぎ

結論:小遣い稼ぎ程度にしかならないかも?
丸一日放置して儲けは3Mくらいなのかな?

-----------------------------------------

ついでに呪水も。

呪われた水 空き瓶150~400z

900z程度で売れ、コーンバターより若干捌き易いです。

欠点:作成が超だるい

結論:だるい割りに儲けが…w
1M/日稼げればいい方では?



新規アカウント1Dayがなくなってしまうらしいので、
おもちの購入量が少なくなりそう…。
といっても50アカウント分は買います!

この記事に対するコメント

ツン・デ・レもち大隊出撃命令
【2006/12/06 21:55】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck[ 編集]

俺に沖スロ必勝法を伝授してくだしあ。
【2006/12/07 14:51】 URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://plumpoi.blog75.fc2.com/tb.php/6-2cb8a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



