1280*1024
いつでもdat落ち寸前。




11/26Gv

今日のGv、間に合うと思ったら遅刻!
電車乗り換えるところで寝過ごし、気合で戻ってきた次第であります。

何かおかしいなーとは思ったんだよね…w
20時30分ころ 廃プリログインすると即EMC。
半裸状態でERに行って、ジプシー支度。
この際HrとかZeとかSPPPPPPKとかの同盟が攻めてきているためのEMCだそうで、スタダされてたのかな?とか思いつつジプシーを支度し天津へ。

20時35分ころ 天津につくと誰も居ませn
なんとベースが変わっていたのです!うっかり忘れてました!
ERには依然として敵が突入してきます。
EMC後即リログし、EMCをリロードするのが上手いため攻撃がやむ気配もなく、しかしER内が削られる様子もなくだらだらと続いておりました。

20時40分ころ ジプシーで徒歩でB1を目指し、外でギルドを貰い、敵の様子を伺うと全軍でMap3を制圧してEMCを連打しているようでした。この後ADSもらってあぼんなのは言うまでもない。

21時00分ころ 敵がまとまって突入し、ロキと私忘(これ私)が落とされるという事態が発生し、ERの中間ポイントまで敵に占領されてしまいました。
ああ、これでは落ちてしまいますね、SS取りたかった!BAD行きたかった…

         / ̄\
        | ^o^ | < ぼくのあしよ さらば     
         \_/  ∩
         _| |_/ |
        |    _/ 
        | |   |
        U |   |
  | |_/ ̄ ̄\_
  ○└-○--○-┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ

21時05分ころ が、しかしそこは人数の差で!
エンペで各GがEMCを行い、ER内の敵を撃破に成功したのですよね、ええ。SS取りたかった。BAD行ける!

   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |

21時15分ころ Hrと愉快な仲間たち撤退。
この頃から○antasyの最強部隊がMap3あたりでうろうろし始めます。
そこで一喝しましたよ!「真っ黒すぎw」と…


…オープンじゃん?!

まぁ多分向こうの人は言われなれてるだろうし、良しとしますか!来週も言ってみようかn

21時45分ころ ADPKの偵察の人が何度も来ますが本体はこず、
そのままV4派兵へ。状況はおそらくPAK?だっけ?が制確保中だったかと思います。SS撮るとラグ起こるから撮れないんだよねー。何かいい方法ないのかな。

21時50分ころ 制圧中のV4を○-マーズが占領、すかさず派遣の皆さんで突撃。
「今日のコンサートは、ここでするのね!応援よろしk…くぁwsでfrgtyふじこlp;@」と、私だけ先に突撃してやられてしまいます…。(人が少なかったので、もう皆中なのかな?と思ったのがミスですね)

21時57分ころ CVの方がエンペを破壊!入り口でぎゃーぎゃー叫んで敵の注意を引いて見ました。ジプシーって叫ぶのが仕事よね?

…で、そのまま終了!お疲れ様!
久しぶりのGv楽しかったです。
4Bさんとは馬が合いそうウマー!


#SS撮る際ラグ起こらない方法を誰か教えてください!
じゃないとGv中にSS撮るなんてとてもとても…。

この記事に対するコメント

これはひどいSS無しレポ
【2006/11/26 23:35】 URL | ヌト #wLMIWoss[ 編集]

すごく・・・・半裸です・・・・
【2006/11/27 00:26】 URL | LastMan #8zyxN7ck[ 編集]

BOSSに慣れればGvでSSなんて楽勝だぜ!

マジレスすると、撮った瞬間にペイントに貼りつけて保存するツールがあるとかないとか
今使えるのかわからんけど
【2006/11/27 07:20】 URL | SWEEF #JalddpaA[ 編集]

   / ̄\
  |  ^o^| < これは ブログ ですか?
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < いいえ チラ裏 です
         \_/
         _| |_
        |     |
【2006/11/27 10:00】 URL | くま #3un.pJ2M[ 編集]

最後にダジャレいれなきゃいいものを。
ぴぴろ、おやじか。
【2006/11/27 16:33】 URL | るじゅ #-[ 編集]

SSさんってツールはいかが?確かココ。
ttp://gvtrademap.daa.jp/#sssan
【2006/11/27 19:12】 URL | がら #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://plumpoi.blog75.fc2.com/tb.php/5-91377259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



