1280*1024
いつでもdat落ち寸前。




これはひどい

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html

エターナルフォースブリザードって言うレベルじゃねーぞ!!ですね。
読み続けると1時間ほど経ちますw



ちょいとお前ら聞いてくれよ。ROとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、職場近くのモス行ったんです。緑モス。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、もすけん、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、もすけんごときで普段来てない緑モスに来てんじゃねーよ、ボケが。
もすけんだよ、もすけん。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で緑モスか。おめでてーな。
よーしパパスパイシーモス頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、もすけんストラップやるからその席空けろと。
緑モスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、照り焼きチキン、菜摘で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、菜摘なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、菜摘で、だ。
お前は本当に菜摘を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、菜摘って言いたいだけちゃうんかと。
緑モス通の俺から言わせてもらえば今、緑モス通の間での最新流行はやっぱり、
匠味チーズ、これだね。
匠味チーズ、オニポテで。これが通の頼み方。
オニポテってのはオニオンリングが入ってる。そん代わりポテトが少なめ。これ。
で、それに本わさび。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら2ちゃんねらーは、モスチキンでも食ってなさいってこった。

162-1.jpg

162-2.jpg

162-3.jpg


もすけんストラップめっちゃ欲しいんですが!
でも、モスチキン5個を予約しないといけないのはちょっと考えるね!
5個も食べれないし…。

この記事に対するコメント

マホカンタorリフレクでEFB跳ね返せますよ奥さん!
あとモスチキン食ってやるから予約しなさい
【2006/11/24 21:45】 URL | ヌト #wLMIWoss[ 編集]

ドヴァ帝国万歳\(^o^)/
【2006/11/24 22:24】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck[ 編集]

緑モスってなーに?って、
そんなレベルの私が降臨しました。
【2006/11/26 12:12】 URL | るじゅ #-[ 編集]

>>ぬと
攻撃魔法はニフラムでおk

>>らぬとまん
みんな、ドヴァってる?\(^o^)/

>>るじゅ
緑モスとは…
http://www.mos.co.jp/shop/midori/

文章貼ろうと思ったけど意外と長かったので割愛
【2006/11/27 01:06】 URL | ぴぴろ #ku8fYH3s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://plumpoi.blog75.fc2.com/tb.php/4-66a7b525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



