1280*1024
いつでもdat落ち寸前。




ジプシーinアビス3F

もうすぐ年末です。
年末といえばおもち!!

ってことで現在回復アイテムや不用品を売り、資金を作っているところ。
大体86Mくらいになりました!

皆さんもおもち来たら買いだめしましょうね!

知り合いのパラの方に誘われてアビス3Fに。

screenloki046.jpg


大体自給が1.6M~1.8Mだったそうです。
トリオにしてはまずくはないと思いますが、
SPが全快→0までに約2分と、ジプシーで行くのは間違いな様です。
矢の分量は影2:その他1で持っていくのがよいと思われます。


考察してもきっと誰も行きません。行く意味あんまりありません(*`Д´*)

この記事に対するコメント

弓手向けだとは思うけどな。
ましてやSP係数の高いうえに単発威力の高いジプシーは有利かと。
とはいえそれが稼ぎに繋がるかは別問題っていう話かw
【2006/11/22 23:41】 URL | がら #JalddpaA[ 編集]

餅100zなら購入検討
【2006/11/22 23:52】 URL | ヌト #wLMIWoss[ 編集]

高Defの多いアビスは、バターで付与したCriLKが最強


って言う夢を見た
【2006/11/23 00:41】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck[ 編集]

やべー倉庫の餅が死ぬwwwwwww


トリオで1.6m出て「まずくはない」って、ROもそんな時代になったんですね
【2006/11/23 09:08】 URL | SWEEF #JalddpaA[ 編集]

>>がらちゃ
相手のDefが高すぎますので
スナ向けではありますがジプシー向けではないと思われますねw
今回はプロボがあったので楽でしたが、なかったらかなりしんどそう

>>ぬと
100zじゃなかったらこう言ってやればいいのです。
「物売るって言うレベルじゃねーぞ!!」

>>うま
バターがもったいない件。
ついでに言うとドラゴンスレイヤーって武器があるので
Criじゃなくても良いんですよ!?

>>水夫
売られなければ一人勝ち!
【2006/11/25 00:53】 URL | ぴぴろ #ku8fYH3s[ 編集]

そこでドラゴンウィングBBですよ
【2006/11/26 12:14】 URL | るじゅ #-[ 編集]

>>るじゅ
一般ローグはTSとかFBLで上書きされるので
チェイサー限定ですね!
でもきっと美味しいと思います。
計算すると結構いい数字出ましたしねw
【2006/11/26 23:21】 URL | ぴぴろ #ku8fYH3s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://plumpoi.blog75.fc2.com/tb.php/3-9e369b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



