1280*1024
いつでもdat落ち寸前。




ROネタがないので

今日のB級映画はこれ!

http://www.presley-miira.com/

VS物もついにこのレベルまで…!
dex+3


dex料理は使えないと思っていましたが、これは1個30kで購入したものです。
dex+8料理の材料が思ったより楽そうなので、dex+8の常用は良いかもしれませんね!


板の流れから、同盟名は屋台で決まりそうですね。
変なのじゃなくてよかった…w


ということでGv出れてないのでネタが無く、この辺で!

この記事に対するコメント

憂鬱な箱もDex上昇手段としてイイっぽい!
弓職なら全く不要ですが / ,' 3  `ヽーっ
【2006/11/20 23:23】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck[ 編集]

集中力向上じゃ時間が短すぎるような。
一瞬だけのブーストには悪くないかもしれんけど。
そもそも料理とは用途が違うっぽいねw
【2006/11/21 04:37】 URL | がら #JalddpaA[ 編集]

諸葛亮いわく
ほかに かくことは
ないのですか
【2006/11/22 16:09】 URL | ヌト #wLMIWoss[ 編集]

>>らぬと
使うのがジプシーなんですわ!

>>がらちゃ
集中向上は無詠唱用?だと思う…多分。

>>ぬと
はよ更新汁
【2006/11/22 20:28】 URL | ぴぴろ #ku8fYH3s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://plumpoi.blog75.fc2.com/tb.php/2-25ef5157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



